2013年12月14日

工場見学デート

恋愛新党  堺正人×塚地武雅の演説型情報バラエティー

もし女性とデートを楽しむなら一体どこへ行きますか?

遊園地に映画館・水族館にプラネタリウムなんかもいいなと思っていませんか?
そんなところに行っているからダメなんです。

もはや定番のデートコースでは女性のハートに響かないんです。
彼女の印象に深く残るであろう 新デートスポットを提案

工場見学

定番のデートコースより工場見学デートは優れているかを説明

定番のデートコース 遊園地
このスリリングな遊園地より もっとスリリングな工場

それが ビール工場
アサヒビール神奈川工場

入場料 無料

スリリング① 瓶詰め機  泡が溢れ出る直前に詮!
スリリング② ケーサー  うまくケースに入るのか!

工場見学で盛り上がった後には
ビールが無料で飲める  生ビール 黒ビール ハーフ&ハーフ

スリルを味わった後 さわやかに乾杯 

二人の距離が縮まること間違いなし(笑)

アサヒビール
福島工場
〒969-1104
福島県本宮市荒井字上前畑1
0243-34-1170
約75分 ※ビール試飲を含む
スーパードライ・ドライブラック
ご案内スタート時間
【1日6回】
9:30/10:30/11:30/
13:00/14:00/15:00
○原料展示 ビールの主原料・麦芽やホップに実際に触れることができます。
○仕込み室 大きな仕込釜を間近に見ることができます。仕込が行われていると、少しあたたかく感じますので体感してください。
○発酵・熟成・ろ過の様子を、リアルとバーチャルを融合した新しい映像表現でご紹介します。
○迫力ある「大型スクリーン」で、缶詰・びん詰の様子をご紹介します。
○ビールにまつわる「うんちく」や、ビールに合う料理などを、タッチパネルを使って自由に検索できます。


宮城峡蒸溜所 見学無料
宮城峡蒸溜所では、ご案内係がウイスキーの製造工程やニッカウヰスキーの歴史について丁寧にご紹介します。
見学ご案内時間9:00~15:30
※午前9:00~11:30、午後12:30~15:30
15~20分毎に見学のご案内しています。※15:30が最終のご案内になります。
約60分(見学、酒類の試飲等)見学所要時間約60分(見学、酒類の試飲等)
〒989-3433 宮城県仙台市青葉区ニッカ1番地

定番のデート プラネタリウム
これよりロマンチックなデートを楽しみたいのなら
キッコーマン醤油工場  野田工場 千葉県野田市野田110

醤油はどのようにして出来る
大豆と小麦を混ぜる 
そこにキッコーマン菌(麹菌)を入れて寝かせる

醤油麹に食塩水を加える もろみを加え半年間 発酵・熟成さえると熟成もろみになる。

熟成もろみを搾る 壮大な黒い滝 

利き醤油 無料 お互いの味覚を確かめ合う

二人の距離が縮まること間違いなし(笑)

定番デート 映画館デート
映画館でカップルはドラマ性に溢れた映画のストーリーに引きこまれドキドキしながら見る

しかし、どんな映画よりも先が読めない 信じられないエンディングを控えた工場がある。

うなぎパイ工場

春華堂 うなぎパイ工場  静岡県浜松市西区大久保町748-51

並べられたの生地 筋書きのないドラマの始まり。

数あるうなぎパイの中から一つ あなただけの主人公を決めてください。

そして生産ラインに乗った後も 自分の決めたウナギパイのみを追い続けるのです。

まずは専用釜で焼き上げる。

特性シロップを塗る

恐怖の検品作業で はじかれることがある。
検品作業(型崩れや焦げがあると容赦なく省かれる)
まさかの大どんでん返し


定番デート 水族館
水族館で魚の生態を見るよりももっともっとすばらしい生態を見る工場が存在します。

バンダイプラモデル工場
バンダイホビーセンター  静岡県静岡市葵区長沼500-12

設計、色づけ 情熱的な男の生態を公開している。

ガンダムのコスプレ風の作業着を身につけて懸命に働く男達
その生き生きっぷりは、水槽にいるどんな魚よりも勝っているに違いありません。

そして彼女は思うのです。
夢のある男ってすばらしい。

堺党首の言い分
工場見学こそ最高のデートスポット

posted by G拳法 at 15:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
仙台婚活
山形婚活

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。